YouTuberのシバターさんが5月15日に、亀田興毅さんと1000万円を賭けて挑戦状を叩きつける動画をYouTubeに公開し、16日には本人と直接会うことになったと動画を公開し、17日には、直接会って記者会見を行っている動画が公開されました。

予想どおりの展開に

シバターさんといえば炎上系などとよく言われますが、17日に公開された会見の動画に現れたのは亀田は亀田でも亀田大毅さんのそっくりさんの亀田大吉さん。この動画によると、ボクシングとパチスロのミックスルールで対決がとり行われるとのことです。コレに対し、ネット上でも大きく話題となっており、「売名のためなら何でもやるう」、「売名だいせいこーうー」「こうやって再生数を稼ぐのか」、「糞!釣られたわ 」といった売名に釣られてしまったという声や、「今回だけは面白かったw 」、「ちょーおもしれー 」、「マジでつまらん奴」、「さすがに酷い! 」と動画の内容も賛否両論別れています。「今更何を言うてんねん前からこいつはこう言う奴」とネタ動画は前からだろうという声も。

1000万円のゆくえは

亀田興毅さんとの対決に至らず、がっかりされる声も見られますが、ネタとしては楽しめたのではないでしょうか。結局オチはいつものシバターさんの動画らしいですね。果たして、亀田大吉さんとのボクシング&パチスロ対決がどうなるのか、1000万円のゆくえはどうなるのでしょうか。また、YouTubeはブラウザでの視聴より、アプリ版(iOS/Android対応)で見たほうが軽いので、動画を視聴する際はアプリをインストールすることをオススメします。

参考:PROWRESTLING SHIBATAR ZZ(Youtube)