集英社の漫画誌「週刊少年ジャンプ」にて連載中の「僕のヒーローアカデミア」が画面をタップして操作をするヒーローアクションのゲームアプリとして、バンダイナムコエンターテインメントから2017年春にiOS/Android対応で配信される。配信に先駆けて、事前登録のキャンペーンを実施しており、「雄英高校入学試験」の第3弾となる実技試験を開催した。

事前登録の方法

公式サイトにて、「雄英高校入学試験」を受けることができる。サイト内の「筆記試験」と「実技試験」の結果をTwitterにてツイートすると、試験で獲得した点数が事前登録でもらえる報酬にカウントされる。まずは公式サイトにて入学試験を受ける必要がある。また、入学申請は「[email protected]」「メールアドレス」「Twitter」の3つの方法が用意されている。

事前登録の報酬

もらえる報酬は参加したユーザーのポイント数の合算に応じて内容が変わる。4,000ポイントで「強化素材詰め合わせ」、20,000ポイントで「英雄魂10個」、154,000ポイントで「相澤先生のガジェット」、705,300ポイントで「英雄魂15個」、3,000,000ポイントで「☆4爆豪勝己」、さらにこの他にも明らかになっていないものもあるかもしれない。いずれにしろ事前登録をすればいろんな報酬がもらえるので、ゲームがより一層楽しめることには違いはないだろう。

参考:僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ公式サイト