コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)の人気ゲームアプリ、「遊戯王デュエルリンクス」が2017年2月16日(木)までに、累計で3,000万ダウンロードを突破したと発表されました。

これを記念してゲーム内のアイテム「ジェム」を500ジェム配布する予定となりました。

スマホゲームアプリ「遊戯王デュエルリンクス」は、現在、約150の国と地域に向けて提供されており、配信後は日本をはじめ、米国やフランス、台湾、ドイツなどの57の国と地域にてAppStore内のゲームカテゴリで無料ランキングで1位を獲得しています。今作のユーザーの拡大には、「遊戯王オフィシャルカードゲーム」を遊んでいるユーザーだけではなく、初めて触れるユーザーにも多くダウンロードされていて、「遊戯王デュエルリンクス」の魅力が世界中に広く浸透してきていることも要因のひとつとして考えられているようです。

2016年の11月17日(木)にリリースされ、破竹の勢いでダウンロード数を上げてきましたが、3ヶ月で3,000万ダウンロードは稀に見る例です。

まだ、ダウンロードしていない方は「遊戯王デュエルリンクス」を今すぐダウンロードして、早速500ジェムもらいに行きましょう。