ガンホー・オンラインのiOS/Android端末対応人気ゲームアプリ「パズドラ」こと「パズル&ドラゴンズ」の5周年を記念したダンジョン、「ガチャドラ降臨!」が期間限定で出現します。

※パズル&ドラゴンズ公式サイトより

【開催期間】

2017年2月19日(日)23:00~2月21日(火)22:59

難易度は「超級」「超地獄級」の2つとなっていて、ダンジョン内では、強力なモンスターたちが立ちはだかっている。さらにダンジョンの最深層では「ガチャドラ」が待ちかまえています。難易度によって出現する「ガチャドラ」の種類は異なります。今回登場の「ガチャドラ降臨!」では「みんなでガチャドラチャレンジ」を実施しています。

みんなでガチャドラチャレンジ

「ガチャドラ」、「レアガチャドラ」、「ソニアガチャドラ」の3種類を倒した数が集計されて、開催期間中に倒した数と種類によって報酬がもらえます。さらに、報酬で引ける「ダンジョンボスセレクトガチャ」では「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」などダンジョンに出現するモンスターが究極進化した状態で登場します。

黒天の幻龍王・ゼローグ∞

さらに「ゴッドガチャ」では「司馬懿」などの「神シリーズ」のモンスターがゲットできます。

司馬懿

「フェス限ヒロインガチャ」では「魔導書の幻魔・イルミナ」などの「フェス限ヒロインシリーズ」のモンスターがゲットできます。

魔導書の幻魔・イルミナ

さらに「ガチャドラ」、「レアガチャドラ」、「ソニアガチャドラ」の討伐数合計が上位5%のプレイヤーには、名前の横に「王冠」がつくようになります。

王冠

期間中は上位5%を目指し、「ガチャドラ」を倒しまくって「王冠」をつけたいですね。