UUUM株式会社から新作となるiOS/Android対応の恋愛シミュレーションゲームアプリ『Youと恋する90日間』がリリースされました。このゲームでは、UUUM所属のイケメンYouTuberたち(はじめしゃちょー、アバンティーズ、ポッキー、カリスマブラザーズ)のアシスタントになって彼らの身の回りの世話をしたりしていくうちに、恋愛に発展していくという本格恋愛シミュレーションです。

現在(4月27日時点)は「はじめしゃちょー編」と「アバンティーズ編」がプレイすることができます。5月以降に「カリスマブラザーズ編」と「ポッキー編」の追加も予定しているとのことです。

ネットでも話題になっていて、「待ってた!」、「誰と恋する?」、「はじめしゃちょー」、「そらちぃ」など、好みのYouTuberを挙げる声が見られます。また、「カリブラ編」と「ポッキー編」の配信は、まだされていませんが「ジョージイケメン」、「ポッキーさん大好き」といった声も。

はじめしゃちょーやそらちぃ、ポッキーさんにカリブラジョージたち、みんなイケメン過ぎて誰と恋したらいいのか、迷っちゃいますね。今日から90日間は恋しっぱなしになりそうです。